伊万里信用金庫トップページへ インターネットバンキングトップページへ
ご利用環境について
Q1 専用ソフトは必要ですか?
A1 専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使います。
Q2 パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
A2

「伊万里信用金庫インターネットバンキング」をご利用いただくための環境は以下の通りです。

OS
InternetExplorer
Netscape
Windows95 5.0以上 4.51以上6未満
Windows98,NT4.0 5.0以上 4.51以上6未満、7.1
Windows2000 5.01以上 4.7以上6未満、7.1
WindowsMe 5.5以上 4.7以上6未満、7.1
WindowsXp 6.0 7.1
Mac OS 8.6 5.0 4.51、4.7
Mac OS 9.2 4.51、4.7
Mac OS 10.1 5.2
2004年2月5日現在

Netscape6.Xについてはご利用いただけません

※Windows95とInternetExplorer5.5 SP1以前のバージョンにてご利用の場合、ブラウザ仕様によりブラウザダイアログのエラーメッセージ文言が表示されない場合があります。その場合にはお手数ですがInternet Explorer 6 Service Pack 1(標準インストール)へのバージョンアップをお願いいたします。

Mac OSとInternetExplorerの組み合わせでは、印刷機能をご利用いただけません

上記は動作確認済みの機種ですが、動作を保証するものではありません

※Netscape NavigatorはNetscape Communications Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

※Internet Explorerは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。


初めてのご使用時には、ブラウザチェックをされることをお勧めします

Q3 海外からも使えますか?
A3 日本語表示ができる上記のブラウザであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合があり、その点につきまして当金庫では責任を負いかねますので、ご注意ください。
Q4 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
A4 ご利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自分の「利用者番号」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトして下さい
Q5 ISDNでも利用できますか?
A5 インターネットに接続できれば、アナログ回線でもデジタル回線(ISDN)でもご利用可能です。
Q6 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
A6 インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によっては ご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について|
|契約・登録内容の変更 |
操作「残高照会・入出金明細照会」について |
| 操作「資金移動」について | その他 |
(c) 2003 Imari Shinkin Allrights Reserved